北海道日本ハムファイターズ「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ2014」

今日はファイターズ観戦に行ってきました~
思えば先週は、千葉(千葉マリンフィールド)で初遠征でした~
札幌ドームでの観戦は久ぶり
球場は、「WE LOVE HOKKAIDO シリーズ2014」で
「NEXT BLUE」の限定ユニフォームが来場者全員にプレゼントということで超満員ユニフォーム

プレゼントのユニフォームは、普通のレプリカユニフォームとはFightersのロゴの部分が刺繍でなくプリントだったり、生地がメッシュでなかったりとやっぱり違ってました。
でも、これでユニフォームのバリエーションも増えたし、まっ!!いっか~です。

試合も勝って万々歳(^^)ニコ

勝利の風船

中村 勝、近藤健介、陽  岱鋼のヒーローインタビューも見て

 

中村勝

 

近藤健介

陽

勝利の花火もみて、

勝利の花火

幸せな一日でした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください