長崎ちゃんぽん店 ジュン (札幌ですが)

先週の金曜日ですが、久々にお昼に長崎チャンポンをたべました。

札幌でなかなか長崎ちゃんぽんのお店ってないのですが

長崎にいって食べたことの無い私が言うのもなんですが

札幌で本格的な「長崎ちゃんぽん」のお店です。

たまたま、

自称「ちゃんぽん」好きと称する

同僚といったのですが、絶賛してました。

長崎ちゃんぽん店ジュン

〒061-2261 北海道札幌市南区簾舞1条5丁目9−1

011-596-3676

札幌の郊外住宅街、ほんと住宅をそのままお店にしたって感じがいいんですよね~

2014-07-11 12ジュンお店

皿うどんもあるようだったのですが、ここはやっぱり

「ちゃんぽん」でしょう~

スープがちゃんぽん!!

やっぱ、ラーメンとは違うよね~

てな訳で、(^^)ニコ 4つ

(^^)ニコ (^^)ニコ (^^)ニコ (^^)ニコ あげまーす。

2014-07-11ジョン_チャンポン

メニュー

2014-07-11ジュンメニュー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください