100円ショップ ダイソーのiPhoneライトニングケーブルApple認定???公認???

 100円ショップのダイソーからiPhone用のApple公認???認定???とかのライトニングケーブルが出たと風の噂を聞いたので探しに行ってきました。

携帯電話、スマホ関係のグッツが並ぶコーナーにいってみると100円ならぬ500円で一風100円ひと味違った雰囲気の商品がありました。てな訳でこれがそうれなの??と買ってきてみました。

ダイソーのいPhoneケーブル

コネクター部分と箱がセンセーショナルな赤い色‼100円ショップぽくありません。

 

しっかりPCに繋ぐとiTunesが立ち上がりデーターの転送に、バックアップをPCにとることができました。\(^o^)/

【総評】

ライトニング(充電)ケーブルは、コネクタの付け根部分が痛むか?比較的短い時間でためになるケースが多いです。かと言ってApple純正なんて高いしこのお洒落なケーブルがどの程度もうつのか???レポートしますね(^o^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください