日立 過熱水蒸気オーブンレンジMRO-NS7

今朝20年以上使った オーブンレンジがとうとう壊れて 新しいものを買ってきました。

電子レンジって毎日の生活に欠かせないので
得意のネット比較検討数余裕がなかったので
近くのケーズ電気にいって買っちゃいましたー

それが、ケーズデンキの店員さんが良くて
初めて自分んで買う電子レンジだったのですが
親切に説明したくれました。

そのお陰で、検討から10分
「これくださいって」決めて
もって帰ってきました~
wpid-wp-1434984802543.jpg

 

wpid-wp-1434984873719.jpg

 

wpid-wp-1434984938481.jpg

 

wpid-wp-1434984963662.jpg

でもやっぱりネットの方が安かった
(ノ_・。) (ノ_・。) (ノ_・。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください