まるともラーメン 札幌

久々に私の中では「500円ラーメン」という位置づけの
「まるともラーメン」いきました~。

味噌ラーメン
まるともラーメン麺

でも、でもしかしです。
この期時世か?・・・・・
なんと!なんと!600円に値上がってました。
(ノ_・。) (ノ_・。)

ずーと札幌でも珍しい500円(ワンコイン)で
食べられるラーメンだったのですが
久々にいったら600円になっていました。

それと、以前にはなかったと思われる
坦々麺??なるものもメニューにありました。
商売っていろいろ大変なんだな~って
感じたしだいです。
でも、ラーメンは変わらず美味しかったです。

久々のせいか???
こんなまろやかな味噌ラーメンだったかな~??
と思いましたが、もやしのシャキシャキ感は
相変わらずでいた。

(^^)ニコ (^^)ニコ (^^)ニコ

まるともラーメン
北海道札幌市白石区本通4丁目南2-1 四丁目ビル 1F
JR白石駅 徒歩7~8分
白石駅(JR北海道)から745m
011-861-6683
営業時間;11:00~15:00
定休日;日曜日
まるともお店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください