わかさ生活ブルーベリーアイ

 あまりサプリメントは飲用しない方なのですが
実際愛用していて「いい!よ~!!」って言う人に
出会うと素直になってしまう私でした。

仕事でけっこうパソコンのモニターと睨めっこを
しているので最近目がしょぼしょぼして
頻繁に目薬をさして凌いでいましたが
お客さま先で、ブルーバリーを薦められ
一袋頂いてきました。

ブルーベリー600dip

素直に、一日一粒試してみると
なんだかいいみたいなんです。

飲み始めてから目薬をさそうと
思う頻度が減ったような気がします。

真面目に一日一粒飲んでいたら無くなったので
アマゾンで注文を入れてみました。

すっかり、洗濯機といい
インターネット生活が板についてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください