お蕎麦と、アイスと、プール

仕事が外回りの私はランチは
セブンイレブンの、ジャンボフランクフルトとか
セイコーマートでおにぎり&春雨スープとかで
頑張って済ませます.

しかし、同僚と一緒の場合はそうもいかず
普通にサラリーマンランチをします。

今日は、そんなサラリーマンランチでした。
『そば処 三徳』
住所: 〒063-0804 北海道札幌市西区二十四軒4条6丁目5-18
電話:011-642-7049

そば処とありますが、ラーメンはあるし
丼物もあって大衆食堂って感じでした~
頼んだのは「冷やしたぬきそば」520円

そば処三徳

手打ちや、こだわりそばって感じではないんですけと
安くて美味しい蕎麦ってありますよね~・・・・
って感じでした。

(^^)ニコ (^^)ニコ (^^)ニコ
そして、PM3時~4時にはアイス

バニラバー

バニラバー

 

116Kcalだから・・・許して・・・・
そして、夕方は
このところ体調ももどり
プールにいってきました~
でも、仕事が終わらず
今日は、1Km位ですかね~

幸い、体重は67kgキープ
トレーニングを休んでた割にはいい感じでした~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ブログ

前の記事

闘魂こめて