事故のその後Vo1

事故のその後ですが、
連休明けに◯◯◯整形外科記念病院にいきました。
診察の結果(肩鎖関節脱臼)やはり「手術をしないと治りません」と
あっさり言われてしまいました。

北海道でも有名な病院なので混んでるせいか
手術は早くても28日(月)と言われました。

取りあえず手術の予約と準備のための検査とか
全身麻酔の説明を聞いて帰ってきました。

そのまま入院か?と思いきや
手術の当日にくればいいし
それまで行けるのなら会社にいってもいいと言うのです。

「えっ!!」と思ったのですが
素直な性格なので翌日は会社に行くことにしました。

まず、ワイシャツに着替えれだけでも大変(ノ_・。)
彼女に手伝って貰いながらやっと着て
恐る恐る出社

持つべきものは、やはり彼女です。
彼女さん本当にありがとうm(_ _)m

出社はしてみたものの・・・・・
やっぱり肩が痛いでのす。

まずは、上司に報告と
これから長期入院するに当っての手続きを聞き
お昼で帰ってきました。

そして、今日、明日と自宅療養をすする事にしました。

弊社の社内規則になりますが、
毎年余った有休休暇が傷病休暇に最大40日まわされ
こういう場合、診断書を貰いそれが使えるとか、

まー、このさいゆっくり休んで治す事にしました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください