ネタ切れ(+_+)

せっかくの独自ドメインのブログを持っているのだからと
心改めて更新しようと思い立ちましたが
なかなか毎日更新できるネタがないことに気づきました。
せっかくなので 私が所持しているIT機器を写メってみると
撮影に使ったiPhne8Plus以外はこんな感じです。

出来るならタイピングはあまりしたくないので
(誤入力が多くなって、、、、)
音声入力をしています。
色々試した結果一番安定しているのが Google Android から
の音声入力のようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください