家庭菜園でズッキーニ、キュウリ、トマト、枝豆

インターネットな生活をしていますが
こんな生活もしています。
一応一件家に住んでいるので小さいながらも
庭があります。

そこを耕して野菜の苗を買ってきて
あまり世話はしないのですが家庭菜園があります。

今年は今までの
トマトやナス、キュウリの他に
初めてズッキーニを植えてみました。
そうしたら、ちゃんとなっていました。
ズッキーニってこんな感じてなるんですね
(*^-^)ニコ
wpid-wp-1436015980932.jpg
小さいながらのキュウリの赤ちゃんが(*^-^)ニコ
wpid-wp-1436015994265.jpg
今年もトマトがちゃんと実をつけてくれました~
(*^-^)ニコ
wpid-wp-1436016009333.jpg

そうそう、今年は枝豆も初めて
植えてみました。
枝豆ってこれからどんな感じで
なるんだろ~???

wpid-wp-1436016023822.jpg

 

 

こっちのブログもよろしくネ‼

ファイターズ観戦記、札幌のB級グルメ、レジャースポットを紹介

家庭菜園でズッキーニ、キュウリ、トマト、枝豆” に対して1件のコメントがあります。

  1. あやパパ より:

    今日家に帰ってたら ズッキーニの初収穫をされていました。
    おいしかったけど ちょっと寂しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください