ワイモバイル Y!mobileに変えちゃった

インターネット生活に欠かせない携帯電話を13年位使っていたAUがやっと2年経つので買い替えをズート検討してたのですがとうとうY!mobileに変えちゃいました。

格安simとかも考えてみたのですが結局本体代が初期にかかるし色々考えた挙句Y!mobileのNexus5にしました。

興味のある方はY!mobaileのサイトへ

画像 002

会社でiPhoneを使っているので、商売柄いろんなOSを使いたいので個人ではAndroidにしたかったのですが今のスマホとその前のスマホもAndroidで今一調子が悪かったのでAndroid使うなら本家本元のGoogle製のがいいのではとNexus5にしました。

その他にAndroidタブレット(J-comでもらったやつ)も持っているので十分なパケットが欲しかったのでポケットWi-Fiと一緒に買っちゃいました。

今の所CMでやっているように月々料金もやすくなったし、なかなか調子いいですよ!!



(*^-^)ニコ (*^-^)ニコ (*^-^)ニコ (*^-^)ニコ

今またNexus 5 (32GB)は端末価格が一括で9,800円のキャンペーンとかやってるみたです。

そうなるとついつい欲しくなるのか
Windowsタブレット!!
そうそうMicrosoftのSurfaceって
つまるところそのままWindows8.1のPCだからいいよね
アプリもUSB機器も、当たり前だけどWindowsのものをそのまま使える
(^^)ニコ (^^)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。