J-comでもらったLG G Pad 8.0タブレットで

J-com でもらったタブレットで、
Macにきて仕事の整理してまーす。(*^_^*)

今まで家のインターネットはAU光でしたが2年契約が終わり
いろいろ検討した結果若干月々の経費も安くなるので
J-COMでTVは勿論、インターネット
家電までまとめちゃいました~
そしたら、
LG G Pad8.0をタダでもらちゃいました。

本来は、家でTVから離れたところでTVがタブレットで見れる
って言うのが売りなんでしょうか、
私は、商売柄仕事の時の外出時のモバイルに重宝してま~す。

(^^)ニコ (^^)ニコ (^^)ニコ (^^)ニコ

MacでWiFiを使ってメールしたり

こっそりブログアップしたりしてま~す。

DSC_1354.jpg

DSC_1354.jpg

DSC_1356_2.jpg

DSC_1356_2.jpg

丁度いいキーボード一体型のカバーもみつけました。

J-comでもらったLG G Pad 8.0タブレットで” に対して2件のコメントがあります。

  1. しょう より:

    初めまして、いつもブログを拝見させて頂いてます!
    質問なんですが、ご購入されたキーボード一体型カバーケースの使い心地は如何でしょうか?
    特に日本語入力に不具合はなさそうでしょうか?

    1. apapa-f より:

       書込ありがとうとうございます。
      結論からいうと、大変満足しています。
      おっしゃる通り、日本語入力とか
      最初は落ち着くまでは、
      変換ソフトをいろいろ試してみたりしましたが
      それは、ソフトと自分の相性で
      ハードのキーボードの問題ではなったように
      今になってそう感じています。

      Androidの特にLG G Pad 8用のカバーキーボードって
      少なく(私の調べた限りでは)これしかないな~と
      購入したのですが総合的に満足したます。

      ただ、使い込んでいくうちに
      おさえているゴムの部分が外れてきたり
      カバンに入れているうちに
      キーボードの部分がちょっと歪んで
      きているように感じて
      歪みをときたま治しています。

      マーこの値段だから、
      壊れたら消耗品だと思い
      また買えばいいか~と思っています。

      って、カッコいいですしね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください