左肩鎖関節脱臼のその後

 7月20日に自転車で転倒して
左肩鎖関節脱臼して早いもので2ヶ月以上たちました。
その後の、経過は概ね順調です。

2014_10_06腕の角度
やっとここまで腕が上がるようになってきました。

すっかり日々の仕事や生活をおくるので精一杯だったので
運動もやっていませんでした~
なので、体重の事もあまり気にせず
なすがままにしていました。
しかし、大きく増える事もなく一安心していたところです。

そんな今日この頃ですが、
だんだんと元気が戻ってきたようで
ちょっと散歩にいってきました。
場所は怪我前によくいっていた
家の近くの西岡公園です。

西岡公園

天気もよく、
運良く蝦夷リスにも遭遇しました~

蝦夷リスアップ

水鳥

また少しずつ体、動かそっと(^^)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください