札幌ラーメン「三代目月見軒」論争

 久ぶりにラーメンを食べに月見軒にいってきました。
仕事で地下鉄34条駅近くにいったのでランチによりました。
私が札幌で一番美味しい「塩ラーメン」といっているお店です。

「三代目月見軒」というお店は札幌に何店舗かあります。
私が昔から知っているのは北33条のお店です。
他の「三代目月見軒」と名のるお店でも食べたことは
ありますがやっぱりここが一番だと思います。
食べログで 月見軒 本店とでてきますが
やっぱり味も含めよくわかりませんが
ここが本店だと思います。

その件に関しては、こんなページも発見
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14116224789

美味しかったのですが、本当に久々だったせいか
「こんなににんにくの風味がつよかかったかな~??」
と思いつつ完食しました~(^^)ニコ

月見軒本店塩ラーメン

北海道札幌市北区北33条西2丁目2-21 北33条ビル 1F
地下鉄南北線「北34条駅」下車
新道を東に徒歩5分
北34条駅から217m

営業時間
11:30~20:00(スープが無くなり次第閉店)
ランチ営業、日曜営業
定休日;火曜日

月見軒店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください