左肩鎖関節脱臼

ところで、
今回の正式病名は、左肩鎖関節脱臼です。
診断書トリムング
(因みに手術は観血的脱臼整復術を行いました。)

今日で手術から一週間が経ちました。
今日はレントゲンを撮ってもらい、
なんと、リハビリも始まりました。
リハビリ室
と言っても、肩とは関係のない肘の部分の
曲げ伸ばしでした。
でもすごいものですね~人間の体って
この体制、三角巾生活になって2週間ですが
全然、伸びないいんです。
療法士さんに伸ばしてもらうんですが痛いんです。
それでも終わり頃には何とか伸びました。
療法士さんありがとうございます。

一歩、一歩時間と共に進んでます。
8_4病院食
ここって、お昼がメインなのかな???
お昼は豚肉の親子丼

あっ!!そうそう!こんなブログも作りました。
「ファイターズ観戦記、札幌のB級グルメ、レジャースポットを紹介」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください