事故のその後;入院Vo5、病院内探索

昨日は日曜日、
ブログを更新をしないでNHK大河ドラマ「軍師勘兵衛」
をみて寝てしまいました。

昨日もお昼からは、
会社の後輩、
駅伝部のメンバー、
北海道日本ハムファイターズのファン仲間と
お見舞いにきてくれました。
みなさん本当にありがとうございます。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

日に日に手術した肩も痛みが和らぎ元気です。
(^-^) (^-^)
予告通り運動を兼ねて病院探索も進んでいます。
○○○整形外科記念病院廊下
(北○○整形外科記念病院2F)
といいても一日で終わってしまいましたが

これからは、短調でも運動で徘徊老人のように
医院内をチョロチョロしてると思います。(笑)

いろいろ差し入れて頂いてるのですが
今日のおやつは、
朝日あげをいただきました。
2014-08-03朝日あげ

今のところ、
入院前と体重は変わらず
67.80Kg
体重管理も順調です。

2014_08_03病院食

 

あっ!!そうそう!こんなブログも作りました。
「ファイターズ観戦記、札幌のB級グルメ、レジャースポットを紹介」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください