事故のその後;入院Vo4

入院生活で初めての週末

何時もお見舞いに来てくれる可愛いオチビちゃん達にプラス
(けいちゃん、シーちゃん、ゆうし、みっちゃん何時もありがとうね~(^_^))

友達とか会社の同僚がお見舞いに

来てくれました~~

みんなありがとうございます。

m(_ _)m  m(_ _)m m(_ _)m

何故か仙台名物「萩の月」をいただきました~
2014_08_02_萩の月

今日の病院食
2014_08_02_全食

今日もおやつを鑑み、ご飯を少し残しました~
(´∀`) (´∀`) (´∀`)

本日の体重67.50kg

あっ!!そうそう!こんなブログも作りました。
「ファイターズ観戦記、札幌のB級グルメ、レジャースポットを紹介」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください