事故のその後;入院Vo3

お陰様で夜寝れなかったのに昼寝を抑えたおかげか?
昨夜は、ぐっすり眠る事が出来ました。
基本は、「規則正しい生活」でしょうか?
今日も昼寝なしで夜に備えてます。
(^-^) (*^-^)ニコ

入院生活も日が経つと
同室の人から御裾分けなどカロリーの追加が避けられなくなってきます。
因みに今日は、
アイスをもらいました。

あずきアイスのカロリー
これ一個で、なんと234kcal
北海道あずきアイス

それに実は、入院時の気がかりにお通じの事も・・・・
どちらかというとちょっと乱れると毎日出ない派の私、
それの対策にカスピ海ヨーグルトも持ち込んでいます。
2014-08-01カスピ海ヨーグルト
こけもカロリーにプラスα

分母が2100Kcalなだけに
今日は、勇気をもって夕食のご飯を半分残しました。

朝食
2014-08-01朝食
昼食
2014-08-01昼食
夕食
2014-08-01夕食

夜寝る前にお腹減るかな~~!?

あっ!!そうそう!こんなブログも作りました。
「ファイターズ観戦記、札幌のB級グルメ、レジャースポットを紹介」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください