事故のその後;入院Vo2

入院生活もそこそこ順調かと思われます。
ここまでの長期の入院は、32年ぶりでしょうか(確か!?)
やっぱり整形外科で、当時はギブスをして
足の怪我だっだのでお風呂も2ヶ月入れませんでした。

それが今は、(今回は肩ということもあるかもしれませんが)
つい3日前に手術をしたのに今日はシャワーを浴びました。
「超ー!!気持ちよかった (´∀`)」

2014_07_1病院の窓から

 

(病院の2Fデイルームからのぞむ屋上庭園)

今の最大の悩みは、夜!
夜です。(T_T)
どう考えても、9時30分には眠れません。
40年ぶり位に、
「このまま朝まで眠れなかったら?どうしよう???(´д`)」
って怖くなってしまいました。

今日は、どうだろ~~~???

朝食

2014-07-31朝食

昼食

2014-07-31昼食

夕食

2014-07-31夜食

あっ!!そうそう!こんなブログも作りました。
「ファイターズ観戦記、札幌のB級グルメ、レジャースポットを紹介」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください