事故のその後;入院

自転車事故のその後ですが、
28日(月)入院手術を無事終えました。

病院の天井
手術自体は予定通りに1時間15分程で終わりました。

もともと根性なしの意気地無しなので
病室に戻り程なく全身麻酔が切れた頃から
術部が病み始めうなってました。

鎮痛剤のお陰で明け方には、
どうにうかこうにか収まり

手術の翌朝

(まだ血抜きの管が入っている朝)

一日を経て現在パソコンを打てるまでになりました。

これを期に、太らないように栄養摂取は
病院食のみと誓い頑張ってます。

聞くところによると、私の一日のカロリーは
2100キロカロリーだそうです。

驚いたのは、病院食のご飯の多さです。
朝から丼飯です。

朝食

7_30病院食朝

 

 

昼食

7_30病院食昼

夕食

7_30病院食夜

 

あっ!!そうそう!こんなブログも作りました。
「ファイターズ観戦記、札幌のB級グルメ、レジャースポットを紹介」

 

事故のその後;入院” に対して2件のコメントがあります。

  1. ぱんだ より:

    意外ともりもりなんですね( TДT)

  2. apapa-f より:

    >パンダちゃん
    意外と、もりもり?!です。(どんな感じかわかりませんが)(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください