毎日更新しようと決めて二日目_携帯アプリMapMyRun

独自ドメインにもかかわらずあまり熱心に更新
していなかった自分の ホームページですが
ブログ本来の趣旨に沿って毎日たわいもないことを
書き止めようと思い始めた2日目です。

今日は最近体重コントロールがうまくいっていなかったので
月曜日に泳いだにも関わらず 6 km ほど走ってきました。
普段使っているランニングアプリはMapMyRunです。
携帯を変える Android 時代から使っているのですが
iPhone に変えてから 音声が日本語になりません。
でも過去データがあるので使っています。
過去データーもあるがので使っていますが
そこだけが残念(T_T)

でも、最近英語のアナウンスが段々わかってきました。
それは、それでいいか~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください