ダイエット;土曜の朝飯前散歩道にツバメの巣を発見

運動で脂肪が燃えるのが開始20分後と聴き
休日は、なるべく朝食を頂く前に運動をしてからにしようかと思っています。
朝飯前の散歩なので、走ったり歩いたり立ち止まったりして
ゆっくり40分程度の道徳です。

ランニングは4年位前からやってるので
毎回コースもだいたい決まってますが
朝飯前の散歩は、初めてなので
いろんな発見がありました。

途中、コンクリートの橋の下を通ると
鳥の群れは、飛び交う姿がを目撃!!(^^)ニコ

ツバメ巣立前
よくみると、橋桁に鳥の巣があるようで(^^)ニコ

降下したのツバメ
親鳥が餌獲りに出発するところのようで回りを旋回してました。

 

飛ぶ姿をよくみるとツバメの巣でした。
また、家の近くで新しい発見
ダイエット(今は体重維持)で始めた散歩ですが
また、身じかに新しい発見です。

そうそう、私のコンセプトは、
楽しんでダイエット(^^)ニコ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください