GROUPON(グルーポン) 創作炙ダイニング「香丹」

インターネット生活の一つに
「GROUPON(グルーポン)」がありますが
3年位前まではよく利用していましたが
先日久々に買ってみたら当たりでした。

創作炙ダイニング「香丹」
創作料理、ダイニングバー、居酒屋
TEL・予約
050-5571-4149 (予約専用番号)
011-596-9903 (お問い合わせ専用番号)
住所
北海道札幌市中央区南4条西5 第4藤井ビル 4F

E589B5E4BD9CE78299E38380E382A4E3838BE383B3E382B0E9A699E4B8B9jpg-thumbnail2

出てくる料理全部が美味しかったです。
思わず、その場でまた同じグルーポン買っちゃいました~

ホルモン?鶏肉や魚、すり身がはいった鍋
最後におじやも作ってくれました。
香丹_鍋

写メ撮る前に思わず食べてしまった
看板の「炙」の一品のお肉料理
香丹_あぶり

爆弾お作り?といってたでしょうか??
チーズソースが良くあったお作りでした
香丹_お作り

珍しい日本酒メニュー
香丹_お酒のメニュー

なんて言ったか忘れた、メキシコのお好み焼き?!?
美味しかったです、私もケイちゃんもお気に入り
香丹_メキシコのお好み焼き

■世界最大級のクーポンサイト「GROUPON(グルーポン)」とは

グルーポンは、2008年に「共同購入型クーポンサイト」としてアメリカで始まった、今世界中で話題の「クーポンサイト」です。
日本では47都道府県すべてのみなさまにクーポンを提供しています。
話題のレストラン・居酒屋・エステ・ヘアサロン・ネイルサロン・ホテル・旅館・温泉・スクール…などのクーポンが
期間限定《最大90%OFF!》大幅割引!
世界48カ国で展開している「GROUPON(グルーポン)」で、最高の「食べる」「見る」「する」を体験してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください