毎年恒例;蛍かり_2014/07/15

毎年恒例シリーズ、
前回はさくらんぼ狩を載せましたが
昨日は、蛍狩りにいってきました~

去年は、確か8月にいって、ちょっと遅かった事を思い
今年は昨日、お天気もよく(札幌も)暑かったので
何時行くの??今日でしょう!!(古る!)と
いってきました~
このホームページでも何度も言ってしまうと思いますが
札幌はなかなか良い街です。
我が家から5分で、蛍狩にいけます。

西岡公園

西岡公園

最近買ったデジカメをもって気合を入れていったのですが
蛍を写真に撮るのって難しいらしく全然と撮れません(ノ_・。)
ぜーんぶ真っ黒なんですが
唯一撮れたのかこの写真

蛍
一眼レフ欲しくなっちゃうかも???
でもこんな時ってめったに無いし~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください