GROUPON(グルーポン) 東京炊餃子すすきの店 グルーポンで行った

以前から色々グルーポンを

使っていましたが最近また

ちょくちょく利用させて頂いております。

奥さん(ケイちゃん)が見つけて
東京炊餃子すすきの店に行ってきました。

東京炊餃子すすきの店
北海道札幌市南5条西4丁目 第2青樹社ビル B1
Tel;011-552-5010
●月曜日ー土曜日
ディナータイム
17:00~5:00(Lo 4:00)
●日曜日・祝日
ディナータイム
17:00~24:00 (LO23:30)

公式ホームページには
——————————
「東京炊餃子」の餃子はニンニク・ニラを不使用。
女性からも圧倒的支持を受けている餃子です。
食感と餡、そしてスープの旨味の調和が絶品な、
東京流炊き餃子をお楽しみ頂けます。
———————————
とありましたが、、、、、

やっぱり餃子にニンニクとかニラとか入っていないとどこか物足りないような気がするのは私だけでしょうか。

東京都名前がついているだけあって東京のオフィス街では女性を中心になかなか受けているのかもしれませんが、すすきのではどうなんでしょう???

揚げ餃子に 焼き餃子

 看板に振込みのようにやっぱりニンニクとニラは入っていません。

最後のデザート


飲み放題はセルフで自分で好きなお酒を持ってくるスタイルです。

トマトジュースとウォッカがあったのでブラッティメアリーにしてみたりしました。

その他焼酎類が豊富にありました。

中庭 紙パックのワインかもしれませんが?樽ふうの ワインサーバーからワインをつぎます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください