Peach航空で波照間島への旅;リフレッシュ休暇Vo3

先月1月の30日から18日間の休暇の
メインイベントで日本の(有人)最南端
波照間島にいってきました。

すべは、昨年の8月にPeach航空からきた
ダイレクトメールに反応してしまい
去年もそうだったのですが
あまり考えずに取った
関空←→石垣¥8,165の
Peach格安チケットから始まりました。

波照間への旅Peach航空券

波照間への旅Peach航空券
一人分 片道1人分
札幌←→関空 ¥32,660 ¥16,330 ¥8,165
関空←→石垣 ¥21,870 ¥10,935 ¥5,468
¥54,530 ¥27,265 ¥13,633

【行程】
2/3;12:45新千歳→15:00関空
  岸和田アパホテル一泊
2/4;7:25関空→10:10石垣空港
  11:50石垣ー(高速船)→12:10波照間
  波照間;星空荘(泊)
2/5;波照間;星空荘(泊)
2/6;*波照間;星空荘(泊)
2/7;14:00波照間ー(貨客船フェリーはてるま)
        →16:30石垣
  石垣;ホテルパティーナ石垣島(泊)
2/8 10:40石垣空港→12:50関空
  16:15関空→18:05新千歳

*注;予定では石垣島での宿泊だったが
   船が出向せずやむなく波照間で延泊

早朝の関西国際空港第二ターミナル
関空の朝
出発前のPeachの飛行機が朝焼けにズラリと並んでます。

出発の日の新千歳空港
新千歳空港

お昼からビールを呑むのも、旅の楽しみ(^^)ニコ
1454467674510

いってきまーす。(^^)ニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください