2015年北海道日本ハムファイターズ レジェンドシリーズ 花火大会

久々の北海道日本ハムファイターズ話
北海道日本ハムファイターズ レジェンドシリーズ 花火大会です。

毎年恒例の 北海道日本ハムファイターズ花火大会ですが、

wpid-wp-1439214936711.jpg

札幌ドームの屋外にある
天然芝のサッカーグラウンド、
屋外サッカーステージの奥で
打ち上げられるので、
とてもとても身近で花火がみれます。

なかなか迫力があると思います。
頭の真上で花火爆発しています。

この日はレジェンド シリーズということで
80年代の洋楽ヒット曲に合わせて花火が打ち上げられました。

これがなかなか合っていって 心を打つ感動的 なものでした。

これから花火は野球観戦と一緒でいいかもしれない 、
と思う位のいい花火大会でした。

それで、うれしかったのが
最後の曲が、「I Was Born To Love You」
稲葉さんのチャンスのテーマ曲!!
会場が涙もので、盛り上がったのは言うまでもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください